So-net無料ブログ作成
検索選択

クロックスのサイズ問題についてのレビューをご覧ください

A様「私はビジネスシューズ(幅3E)が27.5~28cm位で、スニーカー(幅3E)だと28~29cmぐらいの感じの大きさですが、ケイマンだと長さ的にはストラップをした状態で29cmでちょうどでしたが、Bistroだとケイマンよりストラップをした状態で、若干大きいですね。ストラップの取り付け位置の関係でしょうか?」
  B様「ベリーカラーのW7サイズを購入しました。
品物はとても気に入ったので5つ星です(^^)
ただ、サイズ表示について困った点がありました。
私の普段の靴は23.5cm、足幅が普通で足甲が薄めです。
品物は大きめとのレビューを読んで、W7(23cm)にしたのですが…
履いてみると、指をいれてもすき間があるほど大きくてびっくり!
商品ラベルも「W7(23cm)」となっていましたが、どう見ても24cm以上ありそうです。私にはブカブカで、歩こうとすると脱げてしまうのでW6を再注文しました。」
  C様「私のサイズは26cmなのですが、ジャストサイズの26cmにするか、ゆったりサイズの27cmにするか悩みましたが、悩んだあげくジャストサイズの26cmで注文しました。(あらためて足を定規で測りました。)
結果正解でした。数字はジャストですが履いてみるとわりとゆったりでした。
おそらく、もともと余裕を持ったサイズにデザインされているためだと思われます。
ですので、サイズで悩まれている方はジャストサイズでの購入をお勧めします。」
  D様「色、デザイン、サイズ、すべてにおいて気に入りました!
ふつうの靴の場合は22.5CMから23CM、CROCSはW6を履いています。同時に購入したCARLIEはW6でぴったりでした。でも、他の方も書いているように、このタイプは購入時のままでは大きすぎ、中敷を敷いてもまだちょっとぶかぶかする感じ。ワンサイズ下で良かったかと思います。ただ、とても軽いし、デザインも良いですね。
クロックスはデザインによってサイズが全然違うので、必ずお店で
試してみてから買う様にしています。
他のデザインのクロックスを3足持っていますが、それらは全て
W8=24センチです。(通常のパンプス等も24センチを履いています。)
幅広な私ですが、こちらは仕事帰りの夕方でもストッキング
W6=22センチで履けました。
お店の方もこのデザインは1サイズ下・場合によっては2サイズ下で
大丈夫と言っていました。
今回はこれから秋・冬に向けて靴下や厚めのタイツで履きたかった
のでW7=23センチを購入。
少し大きい感じですがW6ではきつい感じでしたのでW7で良かったと
思ってます。」

クロックス
クロックス通販 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。