So-net無料ブログ作成

クロックスのゴルフシューズが春に展開される。

アウトドア、スポーツなどの運動に似合うジュースクロックスは、最初、滑りにくく足跡のつきにくい靴底をテーマにアウトドア、スポーツ、ウォータースポーツを愛するコロラド人がありとあらゆる場面で心地よく生活するために開発しました。
  これはまだ詳細は未定のようだが、春にはゴルフシューズが展開されるとの事で、2モデルだけ展示があった。
上記をはじめ、今期のクロックスのニューリリースは、総じてアイテム数もそう多くはなく、「必要とされているものをきちんとリリースしながら、多少冒険はする」と言う印象で、売りであるクロスライトの可能性を最大限模索しながら様々なバリエーションを試し、行き着いたのが原点回帰だった、そんな事を思わせる商品展開だった。そういうリリースを見た後は、前年度までのとっ散らかったバリエーション展開も多少納得がいく。

  あのまま東○靴流○セ○ターと肩を並べるラインナップを実現しようとタコ足のように商品展開がひろがってしまっていたら、どうしようかと思っていたところだった。 どうやらまだまだクロックスに「らしさ」は健在のようだ。
  やっぱりクロックスは最高だと思う。

クロックス
クロックス 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。