So-net無料ブログ作成

クロックスで厨房用の靴を発見!!

私はコックです。いつも調理場で仕事しています。厨房で水を激しく流したりして、安全靴やサンダルだといつも靴下までびちょ濡れになっていました。面倒くさいなあ。毎日靴の問題に悩みます。とってもいやな感じです。
でも、クロックスを購入直後は固く感じますが、1週間もすれば慣れると思います。
  
長年厨房での仕事をしてますが、気に入ってます。
もう2足目です。これならある程度は大丈夫です。
夏場は実際蒸れますが、水に濡れるよりは、と思ってます。
結構激しく動く仕事ですが、1年以上持ちました。
普段の靴は25.5~26センチを履いてますが
自分の場合は25センチを履いてジャストフィットでした。
  
  滑らないし履き心地も軽いので疲れませんよ。
このシリーズは足先の穴がないので、洗い物でもし水がかかっても足が濡れる事もないので安心です。
ビストロとゆう名前の通り、厨房周りで使うには最高だと思います。
調理を仕事にしておりますがこのクロックスビストロ以外に調理用シューズは考えられません。
どうしても油の浮いた足場で仕事しなくてはならない時もこれなら滑らなくて安心、
  何度も言いますが、もうこれ以外は考えられません。

クロックス
クロックス 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。